変形性 股関節の痛み 股関節が痛いから整体や鍼灸・整形外科・マッサージを色々やる

 

股関節が痛いから

不安で色々試してます??

 

変形性 股関節の痛み 股関節が痛いから整体や鍼灸・整形外科・マッサージを色々やる

 

こんにちは、「手術待った!股関節に特化した施術指導の整体院」の冨澤です。

 

股関節の痛みで不安になり、焦り、色々なことを同時に行うことは、とてもデメリットが多いです。

 

出来れば1か所に治療を絞り、3週間(または3回)の施術で見極めるほうが良いでしょう。

 

ただ、ショッピングモールに入つている整体やマッサージ屋さんは、お勧めできません。

 

リラクゼーションが目的なので、リラクゼーションに通うのは良いが、治療のスキルは少ないためです。

 

私のところに来る方から、こんなことを聞きます。

 

「〇〇のショッピングモールに入っている●●整体で股関節が痛いと伝えたらストレッチをされました。足を無理やり伸ばされ、引っ張られてい痛いと言ったのに、良くなるから我慢と言われ我慢したら、その日から股関節が痛くて・・・・」

 

リラクゼーションのお客様が多いから、リラクゼーションには強いが、股関節の痛みを見ている絶対量が少ない。

 

だから、安易に股関節に良いという巷の情報のストレッチを入れて痛めるケースが多いです。

 

股関節などの痛みは、見て経験した数が大事!

 

私は、1か月多いときで1日に8施術以上、1か月100施術以上は見てきています。1年だと1000施術ですね。

 

人により異なる痛みの出方があります。生活環境も人それぞれですからね^^

 

やっぱりプロに任せないと



股関節は早めのケアが大事です。お早目にお越しください。

 

20年のキャリアを持つ国家資格を持った先生が愛と厳しさをもって施術しています。

 

沢山の方の笑顔を見た良くて!

 

御予約はこちら↓

予約割引フォーム

https://www.kokansetu.info/aboutclinic/

 

「手術待った!股関節に特化した施術指導の整体院」

さいたま中央フットケア整体院

本気の整体師 冨澤敏夫(柔道整復師)

〒338-0013

埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-17-13

電話)048-789-7743

HP)https://www.kokansetu.info/