人から足を引きずらないで歩いてるねと言われて気づく ?

テーマ「人から足を引きずらないで歩いてるねと言われて気づく 」

 

こんにちは、「手術待った!股関節に特化した施術指導の整体院」の冨澤です。

 

人から足を引きずらないで歩いてるねと言われて気づくようです。みなさん。

 

意外と自分ではわからない様子です。なぜか?長い期間痛い思いしていて「脳」条件反射で反応してしまうためでしょう。

 

この「脳」思い込みロックを外すことも重要です。これがあるとなかなか治らない。

 

リラックスすると外れやすくなるんですけど、自分ではリラックスしてるようでできていない。

 

一番早いのが深呼吸を5分間行うと良いですよ。毎日毎日ですよ。継続は力ですからね。

 

こんな言葉をいただけるのが楽しみで仕事しています。

 

「先生、上むいて寝れるようになった。足をひきづらないで歩いていると言われたよ」

 

本当に嬉しいです。

 

この方は、整形に1年以上通い、通うたび痛みが強くなる。でも真面目だから一生懸命通うんですね。

 

運動法も教わり、自宅でもやる。さらに痛くなる。

 

どうすればと悩み、当院に来院すると、今までの運動はやめてくださいと言われ、「カルチャーショック」を受ける。

 

3週間3回通い、痛みがどんどんなくなる消える。(笑顔になっていく)

 

そうなんです。

 

痛みが強く出ている方は、真面目で一生懸命なんです。

 

痛みが改善しないなら、その運動法と病院は行かないほうが良いです。今すぐに

 

年末は12月30日まで、年始は1月9日からスタートです。

 

新しい新年を笑顔で迎えてくださいね。

 

来院をこころよりお待ちしています。

 

股関節は早めのケアが大事です。お早目にお越しください。

 

20年のキャリアを持つ国家資格を持った先生が愛と厳しさをもって施術しています。

 

沢山の方の笑顔を見た良くて!

 

御予約はこちら↓

予約割引フォーム

https://www.kokansetu.info/aboutclinic/

 

「手術待った!股関節に特化した施術指導の整体院」

さいたま中央フットケア整体院

本気の整体師 冨澤敏夫(柔道整復師)

〒338-0013

埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-17-13

電話)048-789-7743

HP)https://www.kokansetu.info/