先生、商売っ気ないよね。^^

お尻から股関節足と痛みがある患者様から指摘!


こんにちは、股関節整体コースの冨澤です。

 

また、患者様から指摘されました。

「先生、商売っ気なさすぎ、私は2年も整体院に通い、行かないと整体院から電話まできて、次回の予約をしていかないと帰してくれないのに、先生は早く卒業して自分で治しては・・・。先生、商売なさすぎですよ」

毎回、説明するのが面倒臭いので、笑ってごまかしました。

私はこんなことを考えて整体業をしています。

もし、私が整体院にいくとしたら、2年も通うかな?

2年通って効果が少ないなら、通わないでしょう。

もし、私が腰痛で苦しんでいたら本気で治してくれる先生に診てほしい。

そうなんです。

患者様の気持ちを、私に置き換えて考えてみると、「早く確実に治してほしい」

だから、このスタイルを貫いています。

さいたま市浦和大宮与野で腰痛で悩まれている方へ
さいたま腰痛改善センター
http://www.youtu-seitai.net/


 

股関節の痛みは変形性の痛み。変形性股関節症を放置すると、どんどん悪くなります。


当院の治療法は、3日で痛みを改善させて、なおかつ変形も徐々に治していく、優れた整体法です。


股関節整体法こちら

 

施術内容と料金 /アクセス /患者様の声 /048-607-1008 

股関節整体コース(さいたま中央フットケア整体院)

〒338-0013 埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-17-13


☆さいたま市・浦和区・大宮区・与野・日進町・宮原町・大成町・川口市・上尾市・川越市・所沢市などから来院されてます。